のんびりてきと~Life

すてきな贈り物

最近、一人暮らしをひっそりスタートさせました。

少しずつ少しずつ、いろいろと揃っていって、自分のお城を作りつつあります。
いろんな方からステキな贈り物を頂いてるので、そのレポートはまた今度。

でも、先日、ソソホラののりこさんから真心こもった素敵な贈り物をいただきました。
彼女の作るものは、ひとつひとつ、とってーもすてきなんですが、新しいスタートをした
私に、ティッシュカバー(高級ティッシュ用。笑)を作ってくれました。
世界でたったひとつの、私のためのティッシュカバー!!!!

のりこさーん、、ありがとー♪
d0150118_2149691.jpg

[PR]



# by mamipaku71 | 2011-02-03 21:49 | ひとりゴト

帰ってきました!!

ブログというものをしていたことを、すっかり忘れていました。笑


日本に戻ってきたし、せっかくだからまたはじめてみようかと。



ですが、えらくてきと~な私ですので、いつまで続くのか…
d0150118_5492032.jpg

[PR]



# by mamipaku71 | 2011-01-17 05:47 | ひとりゴト

久々の日記

急に更新したくなってみたので、更新してみた。













とりあえず、報告。























元気です、とりあえずね。
[PR]



# by mamipaku71 | 2010-11-15 23:11 | ひとりゴト

のんびりした湘南で、カラダとココロにやさしく、のんびり・てきと~に生きてます・・・
by mamipaku71
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはんレポート
ひとりゴト
おこったコト
未分類

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧